新着記事

  • 可児市
  • 居酒屋

旬彩酒家 結庵(ゆいあん)

総合評価
値段
接客
 まだ行ったことがないので満点です。   TEL:080-5133-9913住所:岐阜県可児市広見3-43定休日:日曜日     大きな地図で見
博多ラーメン 二代目白神
  • ラーメン
  • 関市

博多ラーメン 二代目白神

総合評価
値段
接客
えびそばで有名な、関市白神系列の「二代目白神」に行って来ました。 こちらは博多ラーメンです。 普通のとんこつラーメンとチャーシュー丼のセットを注文しました。 とんこつラーメンは、すごい煮込んである感
らぁめん つけ麺 すずまん
  • ラーメン
  • 岐阜市

らぁめん つけ麺 すずまん

総合評価
値段
接客
岐阜市茜部にある「すずまん」行ってきました。 こちら特製ラーメン あつもり特製だと、具は、・チャーシュー3枚・煮玉子1個・なると1枚・メンマ大量・海苔になるらしです。相方は普通の頼んだんです
麺工房 弾
  • ラーメン
  • 岐阜市

麺工房 弾

総合評価
値段
接客
店内がキレイだとうわさされていた岐阜にある「麺工房 弾」に行って来ました。 弾弾麺、魚介ベースの担々麺です。レタス入ってて美味しかったです。すこし辛いですが。女の子が好きそうな味でした。&n
麺屋 白神
  • ラーメン
  • 関市

麺屋 白神

総合評価
値段
接客
岐阜県関市、「白神」に行って来ました。よくメディアでも取り上げられる有名なお店ですね。しょうゆつけ麺750円を注文しました。富山の白えび感は、正直よくわかりませんでした・・・。友人が言うには、生物を食